ご利用ガイド

ご利用方法

mi-colle(オンラインショップ)でのお買い物からお届けについて

1
mi-colle(オンラインショップ)会員登録

会員登録フォーム( 又はページ下部の「会員登録はこちら」)より必要事項をご入力の上、ご登録ください。
ハートエージェンシーホームページにて会員登録がお済の方も、新たにmi-colle(オンラインショップ)へのご登録が必要になります。
ご登録までにお時間をいただく場合がございます。

2
商品のご購入

特集ページや各カテゴリーページからご覧いただくか、キーワード検索(ページ上部)で、お探しの商品の名前やキーワードをご入力いただき検索してください。
ご希望の商品がお決まりになりましたら商品詳細ページより「カートに入れる」ボタンを押し「購入手続き」へお進みください。

3
お支払方法

購入した商品のお支払いは指定のクレジットカード「オリコカード」「UCカード」「セゾンカード」でお願いいたします。
銀行振込、コンビニ払いなどはご利用いただけませんのでご了承ください。
クレジットカードの決済は決済会社であるオリエントコーポレーションのホームページに遷移して行われます。
※決済に関するお問い合わせはご利用の各クレジットカード会社にお願いいたします。

4
ご注文完了
ご注文完了後、自動的に「確認メール」が届きますので、 内容に間違いがないかご確認ください。
数時間たってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せ」よりご連絡ください。

5
商品のお届け・キャンセル返品について

ご購入いただきました商品は各メーカーから発送されます。到着日に特に記載のない商品は1週間~2週間程でお届けいたします。
会員様に限定した特別価格、特別商品をご提供させていただいておりますので、原則返品交換はご遠慮いただいております。
お客様の都合による返品・交換につきましては各商品紹介ページに対応方法を記載いたします。
記載のない場合は、原則8日間に限り返品・交換を受付けることがございます。ただし、送料はお客様にご負担していただきます。

万が一、お届け時に不良品・破損などが判明した場合や商品が届かない際は、速やかに「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。
不良や破損に伴う場合の送料は当社で負担いたします。

6
よくあるご質問
Q.
ギフト包装や熨斗は対応可能ですか
A.
商品詳細に対応可能と記載がある場合には対応させていただきます。備考欄に詳しくご記入ください。
Q.
銀行振込、口座振替での支払いは出来ますか
A.
申し訳ございません。クレジットカードでのお支払いのみお受けしております。
代金引換、給与払い、銀行振込、口座振替などはお受けできません。
Q.
いろいろまとめて購入できますか
A.
複数のメーカーの商品を取り扱っており、各メーカーから商品を直送するため複数の商品をまとめて注文することができません。
同メーカーごとに購入手続きくださいますようお願いいたします。
Q.
休日でも注文はできますか
A.
土・日、祝日、年末年始は休業日とさせていただきます。
ご注文は可能ですが、ご連絡およびご手配は休日明けの営業日となりますので、ご了承ください。

カテゴリ一覧

ページトップへ